スクールライフ

校舎・制服・クラブ活動紹介

校舎紹介

6F建て、2019年に完成したばかりの校舎で充実した環境です。

4F~6F
1F~3F
ホール

01ホール

広々とした室内では各種説明会をはじめ、さまざまな行事が開かれています。

コンピュータ室

02コンピュータ室

情報処理関係の授業などを行う教室で、たくさんのパソコンが並んでいます。

進路相談室

03進路相談室

進路指導に関するたくさんの資料が集まっています。いつでも気軽にお越しください。

作業実習室

04作業実習室

美術や陶芸、書道などに使われる教室です。日々、たくさんの作品が生まれています。

トータルビューティー室

05トータルビューティー室

プロのネイリストの指導のもと、「美」を学べる教室です。

図書室兼自習室

06図書室兼自習室

さまざまな書籍が並び、また、自習に適した静かな環境を整えています。

調理実習室

07調理実習室

調理実習はもちろん、イベントなどで料理をする際にも使われています。

玄関

08玄関

生徒たちの声がこだまする玄関ではいつも、ハツラツとした空気が流れています。

職員室

09職員室

先生が集まる職員室はいつでもウエルカムです。なんでも相談してください。

保健室

10保健室

清潔な保健室を完備しています。生徒たちの健やかな学校生活を支えます。

制服紹介

制服紹介
制服紹介

購入・着用は自由

制服の組み合わせは自由で、靴も自由です。女子はネクタイやスラックスもオッケーです。自分らしい服装でのびのびと学んでください。

クラブ活動

クラブ活動にチャレンジして、もっと学校生活を楽しく。

eスポーツ

eスポーツ

大会で取り扱われているタイトルを中心に、みんなでいろんなゲームをプレイしています。

フリースタイルアート

フリースタイルアート

陶芸やマンガ、イラスト、美術…。「アート」に関わることを自由にのんびりと楽しんでいます。